忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 17:49 |
チームの加入人数が・・・w
一夜で10人にまで増えていました・・・w
正直びっくりです>w<
思っていた以上に人が来てくれてとてもうれしい限りです。

さて、まずはチームの件についての連絡をすこし~。
とりあえずのチームエンブレムは設置しておきました。
それが良いのか悪いのかは別として・・・w
ちなみにこれは自分がやってるとあるMMOからの流用です。
まぁAAAでいうチームみたいなモンに使っているやつです。もちろん自家製!!

ただこれは一応の仮に置いてみたエンブレムとなります。
どなたかもっと良いものつくれるよ!って事であれば是非お願いします>w<b
自分そういった美的センスないもんですから(ぁ

あとチームの決まりごとも考えてみました。
①2ヶ月AAAに触れなかったら除名あり。
②カードの組み合わせは個人の自由。
③掲示板での中傷発言は禁止。

①に関しては、チームの定員が20名であること、アーケードゲームである事を考慮して決めました。
やらなくなってしまった人を除名していかないと新規の人が定員の関係で入れないと言うこともあり、2ヶ月という期限を設けることにします。チームの仲間にも迷惑かけちゃいますしね。

②に関してはwikiに書いてあるおりの内容です。ここではカードの組み合わせに関しては個々の自由として考えています。ですから、「あのデッキはずるい」とかそういった事はいわないようにしましょう。
そのデッキに対してどうやったら勝てるかを考えた方がよっぽど有意義だと思います。
数あるカードの中から選んだデッキで戦う・・・それこそがカードゲームの醍醐味ですしね!

③は今後設置しようと考えてる掲示板での事です。チームの仲間同士で使っていく訳ですので、互いに仲良くPSの向上に役立てましょう!チームの雰囲気は大切ですしね☆

まぁここまで長々と書いたわけですが、一応決まりぐらいは作っておいたほうが良いと思いましたんで書かさせて頂きました。
これさえ守っていただければ、あとはAAAを楽しむだけです!
何はともあれ、皆さん今後ともよろしくです。



PR

2007/06/21 01:40 | Comments(5) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

と、いいつつも全国のチーム対戦でまけてとられてしまいました・・・すいません。
一応、一勝はしてエンブレムをとるも「ダークロア」・・・

書き忘れてましたが、自分は新宿・池袋・所沢あたりでAAAをしています。見つけたらどしどし声をかけてください。
posted by イリヤat 2007/06/21 19:14 [ コメントを修正する ]
俺は池袋と代々木と中野でAAAをやってます。中野が一番来てるかな?
イリヤさんとやってる場所が近いことにビックリ!Σ(・ω・ノノ)
見かけたら俺にも声をかけて下さいね。(*´∀`*)

次の日曜日には午前中に代々木で友人とAAAやる予定・・・・!
対戦相手のエンブレム・・・・とれるかなぁ。(笑
posted by みやみやat 2007/06/21 20:40 [ コメントを修正する ]
紋章盗ってると思ったらイリヤさんだったんですね
今日5回やったけど紋章持ちの相手と会わなかった…

私の出現ポイントは以前千葉と言いましたがファンタジープラザ千城台がほとんどです。
曜日によりますが平日の11時~12時間と15時~16時間が出現しやすいと思います
posted by 慈羽URLat 2007/06/21 22:12 [ コメントを修正する ]
どもユーゴです。
エンブレムがかっこよくできてますね。天空のイメージに
合ってると思います。

チームの取り決めについては異論ありません。

皆さん、プレー場所結構ばらばらですね。(当たり前w
オイラは岐阜の田舎でやってます。とりあえず新カード半分ほど
集まりました。週末に久しぶりに全国やりに行ってきます。


posted by ユーゴat 2007/06/21 22:23 [ コメントを修正する ]
チーム対戦ですか・・・
私が全国に行ったら多くのチームに取られそうで怖いですね。

私は富山でやっています。週末にプレイしに行こうと思っているのですが、
結構ブランクがあるのでテイルで少しならしてから、全国に行こうと思います。
もし全国でマッチングするような事があれば、お手柔らかにお願いします。
posted by 黒狼at 2007/06/21 22:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全国ランキング上位・・・ | HOME | ブログ開設記念!>>
忍者ブログ[PR]