忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:51 |
金1なのに全1・・・w
OG目指してがんばってるルインですヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとバイト前に7戦ほどしてきましたょ。

最初の4戦は何とか勝利。エンブレムも少し頂きました>w<

問題はその後です。
第5戦は全ランク16のOGでした。
相手はシヴァマトのハニエルデッキ。なすすべもなく敗れ去りました。。。
OGだけあって、次元斬は置かれたらすぐ逃げますし、シヴァも臨機応変に動いてました。
強化されたハニエルが怖かったです・・・はい。

その後の第6戦。相手見た瞬間、
「ちょwまたOGwww」と思ってましたヾ(*´∀`*)ノ
今度は全ランク8のエンブレム持ち。負けるわけには参りません!
最初の1戦は奪われたものの、先ほどの屈辱を晴らすことが出来ました>w<
エンブレムも無事げと~w

そして運命の第7戦目。
今度こそはOG来ないでくれ・・・
そう祈りながら待っていると、対戦相手が決まりました。

対戦相手:全ランク1 OG

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! (吐血

金1ランクなのにOGの3連戦。。。しか~も同じ店内勝負・・・・w
相手の方も気づいたらしく、お互いに挨拶をしてからいざ勝負!

無理でした・・・ハイ。
1戦目は残り2撃ほどまで追い込むも、あと一歩で敗北。。。
2戦目はこちらの動きが読めたのか、最後はぼこられて敢え無く撃沈 ( ゚д゚)ドカーン!!

でもいい経験になりましたよ!
相手の方も気さくないい方でしたし>w< 満足のいく勝負でした!

今回の戦績:5勝2敗

7/1 戦績

そういえばさっきマイチームを見たらエンブレムが29枚になってた!
皆さん頑張ってますねぇ~>w< 自分も精進するべし! 
PR

2007/07/01 02:25 | Comments(11) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タイトル呼び捨てです
すみません

OG撃破すごいです
もはやルインさんはポイントが少ないだけで実力は全国一桁ですね

私は同ランクでも苦戦苦戦…
posted by 慈羽URLat 2007/07/01 07:36 [ コメントを修正する ]
もう、ルインさんはOGレベルですよね!!

エンブレムは、この前1個とられましたー;;
すいません><
もっと、頑張らなくては…
posted by BOUat 2007/07/01 18:31 [ コメントを修正する ]
なんかすごい感じですね・・・OG狩ったり、連勝したり
エンブもなんか結構な数そろってますし
私も負けていられませんね~w

私もAAA仲間と店内対戦したりしましたがあまりのヘタレさに愕然・・・OTL
全国もまだ獲られてるほうが多いです・・・・
旧デッキではもう㍉だとようやく悟り、最近ランクアップした紫苑と
デッキ構築に励んでます

まだまだここままでは終わらせません!
マスターや他のみんなに遅れないように頑張りますよ~w

新規参戦者のみなさん>挨拶おくれてごめんなさいです
           こちらこそよろしくです~^^
posted by 夜殿at 2007/07/01 20:16 [ コメントを修正する ]
ルインさん強いッスね~。。。
俺はOGに当たった瞬間やる気失せますよ…^^;

日曜日ですが…3時ぐらいならできます。
どうしましょう?
連絡先教えた方がよろしいでしょうか??
posted by xxAQUAxxat 2007/07/01 20:25 [ コメントを修正する ]
なぜか私のコメントが連続で掲載されてました・・・w
ただでさえ長文なのに・・・申し訳ないです
posted by 夜殿at 2007/07/01 20:42 [ コメントを修正する ]
OG撃破ですか~。私は昨日金に上がってまだびびってプレイしてません…
まあ時間が無いだけですが。

OGに勝てるように頑張りますよ。
エンブレムは3個くらいゲットできました。
posted by イデアルat 2007/07/01 22:20 [ コメントを修正する ]
最近書き込んでなくてすいませんm(__)m

ルインさん、金1でOGに勝つなんて凄すぎです!
なんて下剋上…
posted by マリアat 2007/07/02 13:51 [ コメントを修正する ]
称号なんて飾りですよ!(つ∀`)
posted by みやみやat 2007/07/02 19:25 [ コメントを修正する ]
ルインさん又もやのOG撃退おめでとうございます\(≧▽≦)丿その調子でバンバン勝っちゃって下さい(^_^)v

イデアルさん金☆昇格おめでとう〜(*‘‐^)-☆時間が有れば是非Playして下さい必ず、勝てますよ(≧Д≦)ゞ
今銀☆の人達は辛いですよね〜(>_<)金☆1〜3の人より強い人がウヨウヨ居ますもんね(´A`)

であであ、全員一丸となってチームランク上げましょ〜V(^-^)V

今回携帯でカキコしたので、見にくかったらスイマセン(・ω・;)
posted by 紫苑at 2007/07/02 20:46 [ コメントを修正する ]
イデアルさん金☆昇格おめでとうございます
紫苑さんもチョット遅いけど金☆3昇格おめでとうございます
マイチーム見る限り二人とも勝ちまくりっですね♪

チームランク…はすみません2回連続で紋章とられましたぁ~
しかも同じ人に

鹿島栞&伊勢あかり
に勝つのは無理でした
posted by 慈羽URLat 2007/07/02 21:59 [ コメントを修正する ]
どうも、はじめまして(幾度か見ている可能性もありますが)よしにゃーといいます。
ときおりちょくちょく顔を見せようと思っているのでこれからよろしくお願いします。
posted by よしにゃーURLat 2007/07/05 13:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホームでついにカード切れ・・・orz | HOME | 新デッキおためし~>>
忍者ブログ[PR]