忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:32 |
ホームでついにカード切れ・・・orz
こんばんわヽ(・∀・ )ノ 
最近やたらとOGに遭遇するルインです・・・(涙

今日久しぶりにAAAやりに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そしたらついにマイホームでもカード切れ!!!
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

どうりで今月の都道府県ランキングがなかなか変動しない訳だ・・・

当分はAAAできないかな・・・Σ(゚д゚lll)

話は変わりますが、最近プロモーションビデオに出ている新カードが気になって
画像と睨めっこしながら新カードを調べてみました。
まぁ阿頼耶識しか無理でしたが>w<

スサノオの依代”美作 壱与”
コスト:2 パワー:3 スピード:2
スキル:(常時)このキャラクターはWIZ-DOMのスキルを反射する。

神仙”瑪 るり”
コスト:2 パワー:2 スピード:1
スキル:(常時)範囲内の味方キャラクターのHPを徐々に回復する。

名前不明
コスト:6 パワー:4 スピード:2
スキル:近くにいるキャラクターに反応して動き出し、戦闘不能にする光弾を設置する。
     この光弾は一定時間経過しないと消滅しない。(そのあとに読めない一文あり)

この3キャラが読み取ることが出来ました。
対WIZ-DOMキャラとか出てくるようです。
自分的には最後のキャラがやばそう。出ちゃったら遠距離スキル以外じゃ攻撃できない!
それこそ真ん中にブレイクされたらカオスになりそうな一枚です。殴りにもいけない・・・w

>>xxAQUAxxさん
携帯のアドレスでもありましたら、掲示板のほうにある「管理人へメールをする」ってところから教えてくださいな。そこなら互いに外にアドレスなどが漏れることはありませんので>w<

>>よしにゃーさん
こちらこそよろしくお願いします。
チームには人数の関係でもう入ることはできませんが、ちょくちょく見に来てやってください!
PR

2007/07/05 23:32 | Comments(17) | TrackBack() | 雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よしにゃーさん>
よろしく です♪

新カード>
最後の名前不明は「各務流対魔拳法統主“各務 柊子”(かがみりゅうたいまけんぽうとうしゅ“かがみ しゅうこ”)ですね 読めない一文は恐らく「この光弾は一定時間で消滅する」と言った所ではないでしょうか?
柊子さんこのテキストだと見方にも反応しそう…
ちなみにSRです
E.G.Oではちかみんこと「タイムツイスター“千頭 さとり”」がデモにありますね
こちらもSRで 6/3/3 全体スキル(スキル詳細は読み取れなかった)
まぁ SRである事とスペック考えてかなり強力なスキルかと予測されたり
ちなみに本家でちかみんと言えばSagaⅠの肩書きがタイムリーパーのほうが主流だけどネ♪

カード切れかぁ…
ウワサではちやほやとあるらしいくらいに聞いていたけど あるもんなんだねぇ
再入荷されるまで 待つしかないですね

ところで伊与っぺが実装されたら私はガン無視以外にどうすればいいのでしょう?
モーリー>レイナ 次元斬
カマエル>望 光 新名 ありす
アルビレオ>妖怪 快速 水爆
ノルンの魔方陣>シヴァ ってかオルタ1試合に1回だし…
伊与>???
posted by 慈羽URLat 2007/07/05 23:59 [ コメントを修正する ]
慈羽さん>
よろしくおねがいします。

ルインさん>
よろしくです~~~♪

新カード>
ついに対WIZ-DOMのカードも出るのか・・・。
そして最後のカードですけどやるとは思ったよタイトーと感じてますタイトーとはゾイドからの付き合いですから・・・。
しかし最後のカードのスキルはふざけているな・・・。
まあ、セドナ強化のウリエルでMBを殴るという戦法使うかミラーブレードでひぐらしでもすれば勝てるかも・・・。
posted by よしにゃーat 2007/07/06 11:12 [ コメントを修正する ]
よしにゃーさん>よろしくです♪

赤いいカードばかりでますねー。
HPを徐々に回復するっていうのもなかなかいいスキルですよね。
どのくらい回復するかわかんないけど…
posted by BOUat 2007/07/06 20:08 [ コメントを修正する ]
のっけからテンション高くてすいません。テスト終わって帰ってきたイリヤルマンです。皆さんおぼえてますか~?覚えていてくれたら、これ幸いです。

紫苑さん・みやみやさん・黒狼さん>
遅くなりましたが、応援ありがとうございます!!

よしにゃ~さん>
よろしくおねがいしまっす!

ルインさん>
新カード調査おつかれさまです。
知らないうちにOG倒したりと凄まじく活躍してますね。自分には手の届かない次元の話でただただビックリの連続です。

一人話題からおくれてますが、掲示板のアイコンはブランシュでお願いできないでしょうか?

以上、長文失礼しました。(_ _)
posted by イリヤat 2007/07/07 21:30 [ コメントを修正する ]
ブランシュの件了解しましたー。
設定をそのうち変えておきますね。

それはいいんですけど、イリヤさんって掲示板書き込み出来るようになりました??
posted by ルインat 2007/07/08 23:49 [ コメントを修正する ]
管理人ルイン様、他天空の聖域の皆様。はじめまして。
AAAチーム「初音島放送局」の不肖のマスター(←チーム中最弱;;)神元凪(こうもとなぎ)と申す者です。
実はこのサイトは結成当時から目を付けてまして、掲示板、日記などいつも楽しく拝見させております♪
実は「もし私が入るとしたらこのチームがいいな、サイト見てて楽しいし☆」なんて思ってたら20人揃ってらしたので、ガッカリして自チームを作ったっていうのはここだけの話で…(笑)

(私の記憶が確かなら…;;)天空の聖域の皆様とはまだ対戦した事がないので、いつの日か対戦出来る日を楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

余談:天空の聖域の女性アバター使用でスク水の方はおりませんか?私は追加されたその日迷わずRAスーツを脱いでスク水へ着替えました(笑)

皆様が不適切や不快と感じた場合この文は削除して頂いて結構です。(パスは入れてません)では、駄文失礼致しました…☆  神元凪拝
posted by 神元 凪at 2007/07/09 01:42 [ コメントを修正する ]
イリヤさん、おか~テストお疲れ様でした。そして、来週から私がテスt・・・orz

神元凪さん、始めまして天空メンバーの紫苑と申します。
コメント見て:成程もしかしたらチームメイトさんだったかもですねw
対戦の程楽しみにしています。でも私は土曜日にしかAAAしないのですけど(;_;)
新アバター装備に関して私は真っ先に制服に着替えしました><)b
スク水装備してキャラの名前に変更されるなら変えたのですがwww(例6-2 シオン)ってかひぐらしヘアーにあるシオンロング・・・欲しいなー。紫苑ロング(黙れ
posted by 紫苑at 2007/07/09 13:37 [ コメントを修正する ]
>ルインさん
ブランシュありがとうござーっす!
掲示板ですが書き込めるようになったと思います。ルインさんに言われて気づいたのですが、CAPS LOOKをおしたままにしていたようです。

>神元 凪さん
はじめまして。イリヤというものっす。
こちらも対戦楽しみにしています。お互い、いい勝負をしましょう。
チーム名「初音島放送局」ですか。神元さんは自分と同じようなタイプのひとらしいですね(笑)

アバター装備は自分もスク水!・・にしたかったのですが、ポイントが足らず断念。今必死に溜めているところです。
posted by イリヤat 2007/07/09 22:21 [ コメントを修正する ]
紫苑さんにイリヤさん、返信ありがとうございます♪
実は今日もさっきまで行ってたのですが、友人の観戦に徹してました。明日か土曜日にがんばるぞっw

紫苑さん:土曜日の夜にナンバーマッチングとかも有りかもしれないですね。そしたら初音島と天空の聖域の交流戦、みたいなのもいけるかも♪
それわかりますっ+私も自分の名前が入るとしたらもっと悶絶してましたよ(ぁ笑

ひぐらし好きさんでしたらカマエルの剣とかアイテム追加して欲しいですよね☆レナの剣みたいな感じでw制服の方は、個人的にはTOHEARTを感じさせるのでタマ姉ヘアーとかこのみヘアー追加を期待したいです。(…でも一番はマルチ耳/ぁ)

イリヤさん:普段は勝ちに走った嫌らしいデッキを使ってる可能性があるのですが、イリヤさんと当たった暁には、ガチ殴りで闘いたいです+
もしかして…同じ人種でイリヤって名前だと…スク水より紫ブルマを期待してらっしゃるのでは…w(ニヤリ)私は姉の生徒会長の方が好きです。妹より姉!バナナミンより姉っ!(←聞いてねぇ;;)

我等が初音島放送局では、マスターの独断で(←ぇ)女性アバターはスク水を制服にしようと奮闘している所であります♪イリヤさんも、レッツスク水っ!!(笑)

それでは失礼致しました…☆天空の皆様とガチってみたい神元凪でした。
posted by 神元 凪at 2007/07/11 00:31 [ コメントを修正する ]
紫苑さんにイリヤさん、返信ありがとうございます♪
実は今日もさっきまで行ってたのですが、友人の観戦に徹してました。明日か土曜日にがんばるぞっw

紫苑さん:土曜日の夜にナンバーマッチングとかも有りかもしれないですね。そしたら初音島と天空の聖域の交流戦、みたいなのもいけるかも♪
それわかりますっ+私も自分の名前が入るとしたらもっと悶絶してましたよ(ぁ笑

ひぐらし好きさんでしたらカマエルの剣とかアイテム追加して欲しいですよね☆レナの剣みたいな感じでw制服の方は、個人的にはTOHEARTを感じさせるのでタマ姉ヘアーとかこのみヘアー追加を期待したいです。(…でも一番はマルチ耳/ぁ)

イリヤさん:普段は勝ちに走った嫌らしいデッキを使ってる可能性があるのですが、イリヤさんと当たった暁には、ガチ殴りで闘いたいです+
もしかして…同じ人種でイリヤって名前だと…スク水より紫ブルマを期待してらっしゃるのでは…w(ニヤリ)私は姉の生徒会長の方が好きです。妹より姉!バナナミンより姉っ!(←聞いてねぇ;;)

我等が初音島放送局では、マスターの独断で(←ぇ)女性アバターはスク水を制服にしようと奮闘している所であります♪イリヤさんも、レッツスク水っ!!(笑)

それでは失礼致しました…☆天空の皆様とガチってみたい神元凪でした。
posted by 神元 凪at 2007/07/11 00:57 [ コメントを修正する ]
>紫苑さん
遅くなりますが、テストがんばってくださーい。

>神元 凪さん
そうっすね。銀髪+体操着+ブルマーか、銀髪+紺ロングのコート+白いマフラーなんて出てくれた日には飛びつくのですが(笑)
神元 凪さんは生徒会長派ですか・・僕は杏派なのですが、人気ないな~。スト~リが微妙だったからですかね・・・

レッツスク水♪・・・ポイント溜めなきゃ・・

それにしても最近人が少ないです。カウンターは回ってるのに。皆さん夏で忙しいのですかね~?学生はテスト終われば暇。金がないからAAAできないけど(泣)
誰か、反応して~~!
posted by イリヤat 2007/07/11 22:11 [ コメントを修正する ]
定期的に覗きには来てるけど、銅5の未熟者はROMに徹してるのですよ
(´・ω・`)
posted by kojiat 2007/07/12 12:45 [ コメントを修正する ]
BOUatさん、イリヤさん、他の皆様方>
あいさつおくれましたがはじめましてよろしくお願いします。

今回はちょっとしたことで書き込みにきました。

詳しくは自分のブログを見ていただけると多分わかると思います。
あつかましいことですが暇であればどうぞ覗いてみてください。
posted by よしにゃーURLat 2007/07/12 13:10 [ コメントを修正する ]
こんにちは・・・紫苑です。
何故っ!!折角の土曜日が雨なのですかっ・・・orz
出撃予定日に台風直撃とはHAHAHA( ̄□ ̄;)自然に逆らうのは良くないよね。だから明日は行かないです(行けない?)
しか~し、月曜日って休日なのですね~w知らなかった><;んじゃ、イイカー
そして、私は何を書いてるんだろう・・・

イリヤさん、私は1日確実に2カウンターは回してる人ですw
オンゲするのにPC起動しますからねぇ~。それにしかPC使わない私はダメカモ・・・?

kojiさん、ランク何て関係無いですよw ぶっちゃけ飾りでs(何
何かあれば掲示板の方にでも書いて頂けると嬉しいですw
posted by 紫苑at 2007/07/13 22:10 [ コメントを修正する ]
あれ・・・2重書込になってます?
ミスったかなぁ~ルインさん削除お願い致します。
posted by 紫苑at 2007/07/13 22:23 [ コメントを修正する ]
たまには書き込まないとと。

土曜の夜とかにナンバーマッチングやるなら参加したいな~と思ったり。
いやでも時間があるか分かりませんが…

>kojiさん
ランクは気にせず書き込むといいと思いますよ~。

ホーム撤去のゲーム存続の危機を乗り越えて安心のイデアルでした。

posted by イデアルat 2007/07/14 12:02 [ コメントを修正する ]
ナンバーマッチングやるなら僕も参加したい。
夜は結構厳しいですけど…^^;


昨日オルタやって金欠になりました。。。泣
posted by xxAQUAxxat 2007/07/14 19:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホームのカ-ド復活! | HOME | 金1なのに全1・・・w>>
忍者ブログ[PR]