忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:45 |
新デッキおためし~
みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ。
今週は新デッキを試してきましたよヽ(・∀・ )ノ 

デッキの内容は
斎木 新名、光、メイド長、ロュス、ハニエル、次元斬、ミラブレ」
このデッキで逝ってまいりました(`・ω・´)ゞ

使ったのは3連敗のところです・・・OTL
結構いいデッキだったんですがヾ(・д・` )ネェ
光で通常攻撃封じて、ロュスで光弾はじき、ハニエルで攻撃!!!

・・・のはずだったんですが。。。
相手の攻撃を封じられたまでは良かったんです。
その時点で場に出ているのが、メイド長、光、ロュス。

さてどうして負けたか皆さんはお分かりでしょうか・・・?w

'`ィ (゚д゚)/
「光の攻撃封じのせいで、メイド長が死ぬことが出来ず、ハニエルブレイク出来なかったからですΣ(゚д゚lll)」
メイド長どいてっ!MBが攻撃できないっ!

今回の戦績:5勝5敗 マァマァダネ(((ノ´ー`)ノ



そしてまたヤラカシマシタ。
家に帰ってからOG撃破をまたもや知る始末・・・
全国ランキングNo.9撃破( ゚д゚ )

どうりでメタトロン使い方がうまい訳だ・・・w

>>xxAQUAxxさん
こちらこそよろしくです~w
毎週日曜の午後1~5時ぐらいなら出来そうですよ>w<

>>黒狼さん、紫苑さん
アイコンの件了解しました!
PR

2007/06/30 11:57 | Comments(6) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

敵の攻撃を封じたなら、わざわざハニエル出す必要ないのでは?
光のスキルは、弱パワーキャラで押し切るためのスキルですし。

メイド長で突っ込んじゃいなYO!
posted by 伊欧at 2007/06/30 12:29 [ コメントを修正する ]
い、1桁撃破…

ほう、光のスキルが活きたな。ジュースをおごってあげよう…てところでしょうか?w
意外と強いですよね。とりあえず自分の中では光は放置してはいけないキャラです。
posted by メカノリダーat 2007/06/30 20:32 [ コメントを修正する ]
メイド長でMB粘着とかいいんじゃないでしょうか?

ちなみに光はPRカードの方が好きだったりする。。(つ∀`)
posted by みやみやat 2007/06/30 22:04 [ コメントを修正する ]
たしかに場に残ったメイド長で殴りにはいったんですよ。
ただ当たった相手が西王母、さ~や入りでしてロュス結界から出ると
すぐに狙われます。
まぁそれをガン無視で殴りにいったんですが、メイド長のスピードが1・・・
さ~やいなくても一人じゃMBのHPを減らし切れませんでした。。。
posted by ルインat 2007/07/01 01:53 [ コメントを修正する ]
ルインさんと同じく8勝は達成しましたーw私のデッキ何て厨とか言われてそうなデッキだから当然かな・・・・・・それ+αで虹に一回しか街してないからでしょうけど^^; まぁでも、EDENからエンブは取り返したハズ~です。
私も最近思ってましたがルインさん何気に強いカモ・・・・・・やはり街するのは怖いな~(:_:)
そして、「メイド長どいてっ!MBが攻撃できないっ!」この一文、まるで「お兄ちゃんどいて(ry」の様にみえr
posted by 紫苑at 2007/07/01 01:54 [ コメントを修正する ]
>>紫苑さん
自分もまだまだですよ~。
何だかんだで勝率5割ちょいですし。。。

ちなみにEDENはまた取られました。。。ごめんです(´・ω:;.:...
全国TOP1,2がEDENですから:w;
3の人もかな?

ちなみに
「メイド長どいてっ!MBが攻撃できないっ!」この一文、まるで「お兄ちゃんどいて(ry」の様にみえr
これはまさしくその通りで(ry



posted by ルインat 2007/07/01 02:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金1なのに全1・・・w | HOME | よもやのOG撃破・・・>>
忍者ブログ[PR]