忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:55 |
よもやのOG撃破・・・
今日は全国対戦をやりに行ってきましたヽ(・∀・ )ノ 

二色にしたおかげかどうか分かりませんが、怒涛の8連勝キタ――(゚∀゚)――!!
金ランクに上がり、エンブレムもちゃっかり頂いてホクホク顔で帰還いたしました(`・ω・´)ゞ

今日の戦績:9勝3敗 ( ´∀`)bグッ!

ただ、悔やまれるのは最後の一戦。
金4つ相手に善戦しましたが、惜しくも敗退・・・
倒せれば大金星だったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁがっかりしてても仕方ないので、家に帰った後にマイページを閲覧して反省しよう・・・
そう思って閲覧してみると、結構(8連勝中に)金と当たってたんだなーと思いました。

・・・が
よくよく8連勝目を見てみると・・・アレ・・・見間違いかな・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・

( ゚д゚)ポカーン

OG倒しちゃってるじゃん!!


大金星どころか超金星じゃないですか!

下が証拠の写真です♪ 
本当自分って対戦相手みてないわ・・・・w 
KIRBYさんの件とか・・・>w<
まぁもし対戦前に知ってたら逆に気負いして負けていたかもですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




>イリヤさん
キャプスロックキーや、ファンクションキー、ナンバーロックキーなど押しちゃってません?
もしくは投稿キーを暗証キーに入れたりはしていないでしょうか?
投稿キーは半角数字のみ有効です。
PR

2007/06/26 22:27 | Comments(10) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおっ、OGを倒されるとは・・・
おめでとうございます。
こうなったら打倒EDENですね。


と、言ってみたり・・・
posted by 黒狼at 2007/06/26 23:14 [ コメントを修正する ]
8連勝ですかーおめですw連勝って言葉すら懐かしい今日この頃・・・・・・
OGと街するならルインさんとも街できますね~wこれでまたAAAプレイする楽しみが1つ増えましたヽ(^∀^)ノ何気にチームメイトとの対戦に興味深々です。しかし・・・今日のブログから考えて、私負ける可能性が高いですね(;_;)
もしも街した時はお手柔らかにお願いしますね。
posted by 紫苑at 2007/06/27 00:21 [ コメントを修正する ]
8連勝&OGに勝利おめでとうございますー!!
自分も気合を入れて頑張らねば・・・。
posted by Janneat 2007/06/27 01:34 [ コメントを修正する ]
8連勝おめでとうございます(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆

全国モードで同じチームメイトとの対戦時、
対戦相手の名前の下にエンブレムが表示されていないので、
同じチームメイトか確認するには名前を見て判断するしかなかったり(^-^;
posted by KIRBYat 2007/06/27 03:31 [ コメントを修正する ]
初めまして。。。

天空の聖域のメンバーに入らせてもらいました。。。
これからよろしくお願いします。。。

早いですが、ルインさんと勝負をしたいと思っているのでよろしくッス♪♪(負ける気まんまんですが…^^;笑
posted by xxAQUAxxat 2007/06/27 18:21 [ コメントを修正する ]
おおおっ!すごい!
OG撃破おめでとうございます!

その一方で、私はテイルのやりすぎで
マイデッキが思い出せなくなってる!困った!w
posted by 伊欧at 2007/06/28 01:59 [ コメントを修正する ]
実は現在、テスト1週間前!!やべーー!ネットなんてやってらんねー!
というわけで、今後しばらくここにも掲示板にも行けませんがわすれないで下さい・・ああ、変な学校に入った自分が憎い・・
でわ、さよ~なら~。
posted by イリヤat 2007/06/29 19:16 [ コメントを修正する ]
さてさて、久しぶりに明日頑張ってきますw赤黄卒業できるカナー
もしかしたら、チームメイトの誰かと当たるかなぁ~楽しみにしてます。

イリヤさん、もう見てないと思いますがテスト頑張って下さいっ><b

ルインさん、掲示板のアイコンの件ですが手に入ったら私は魔人転生が良いですw
みやみやさん折角アイコン変更してくださったのに直ぐに変更依頼だしてスイマセンm(_ _)m
posted by 紫苑at 2007/06/29 22:02 [ コメントを修正する ]
紫苑さん>
魔神転生の絵いいですよね♪気持ち分かります。
もし変わったらクラリスに変更するのでお気になさらずに(=w=)b

イリヤさん>
テストがんばってくださいねー!
posted by みやみやat 2007/06/29 22:32 [ コメントを修正する ]
ようやく会社の就職試験が終わりました。
結果がまだなので、受かるといいのですが…

紫苑さん>
私も明日にプレイしに行ってきます…というか、もう今日ですね。
残念ながら私は紫苑さんとはランクが大きく離れているので、
マッチすることはないでしょうが・・・。

イリヤさん>
テスト頑張って下さい。

ルインさん>
便乗して掲示板の1stエキスパションのアイコンについての希望を。
私は画像公開されましたらジリアンをお願いします。
posted by 黒狼at 2007/06/30 00:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新デッキおためし~ | HOME | チーム専用掲示板完成!>>
忍者ブログ[PR]