忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:10 |
ブログ開設記念!
はじめまして、こんにちわ>w<b
管理人のルインと申します。

ここではAAA(アクエリアンエイジオルタナティブ)のプレイ日記及び、チームの雑談、チームメンバーの募集をやっております。
ブログを開設したきっかけは、AAAにチームが実されたため、チームメンバーを募集したいと思ったからです。

ですのでAAAについて雑談したい人、情報交換したい人、フレンド対戦で腕をあげたい人など、どしどしこのチームに入ってくださいな♪

チーム名は・・・「天空の聖域」!

なおチームに加入するには公式ページのMYルームから行ってくだしあ。
なおチームのテーマは「たのしく皆でAAAをやろう!」です。

今現在ソロチーム・・・w トテモサビシイデスヨ

※この記事が常に表示される方へ
wikiからこのページに来て、お気に入りに登録された方はお気に入りのURLを変更願います。URLはhttp://tenkuunoseiiki.blog.shinobi.jp/が正しいものです。これ以外のURLだといつまでたっても新規記事が表示されないのでご注意!心当たりある方は上記のページをトップページとしてください。
PR

2007/06/19 20:04 | Comments(15) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イリヤというものです。
チームに参加させていただきました。
銀1のよわよわですがどうぞ、よろしくお願いします。

追伸・僕の友達の秀稜も参加してます。
posted by イリヤat 2007/06/19 22:49 [ コメントを修正する ]
wikiのチーム一覧を見て気になったので加入させて頂きました。
posted by kojiat 2007/06/19 23:06 [ コメントを修正する ]
こちらこそよろしくです!
自分は先月末に初めました。最近は暇さえあればちょくちょく行ってます。
もうAAAが楽しくて、楽しくて・・・w

まだこのブログのほうは出来たばっかりなので、これから少しずついじっていきます。
ところでAAAに関しての雑談とかする場合、やっぱ掲示板の方が良いですかね?ここのコメント使うって言うのもありですが・・・。
皆さんはどう思います?

あと、エンブレムどうしようかな。誰か職人さんいたら作ってもらいたいけど・・・w とりあえずはこっちでやってみますねー。

とりあえず今後ともよろしくお願いします>w<
posted by ルインat 2007/06/20 00:34 [ コメントを修正する ]
AAAのWikiを見て参加させていただきました。伊欧というものです。

節操無くいろんなデッキを使うタイプのプレイヤーです。
もっと多くのデッキに触れたいと思い、縛りのなさそうなここを選ばせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします。
posted by 伊欧at 2007/06/20 02:57 [ コメントを修正する ]
はじめまして、黒狼といいます。
wikiを見て加入させていただきました。
銀1からなかなか上に上がれずにいるほど低PSですが、よろしくお願いします。
posted by 黒狼at 2007/06/20 17:24 [ コメントを修正する ]
チーム一覧見てて名前が気になっていたのですが、wikiで募集出てたので
加入させてもらいました。
最近はテイルメインでプレイしてますが、これを機に全国にも復帰しようと思ってます。これから、よろしくお願いします。
posted by 紫苑at 2007/06/20 21:31 [ コメントを修正する ]
入ってきた皆さん、よろしくおねがいします。

掲示板ですか・・・
自分としてはあるとうれしいですね。こっちでは、AAAに関する雑談とかをして、掲示板でAAA攻略みたいなものをやってくれるとうれしいです。

とかいいつつも、そこら辺はルインさんが決めちゃっていいと思います。
posted by イリヤat 2007/06/20 21:31 [ コメントを修正する ]
Wikiで見て加入させていただきました


主に千葉で青単使ってます
ここ1ヶ月くらいプレイしてなかったのでかなり腕が落ちてるかも
posted by 慈羽URLat 2007/06/20 22:37 [ コメントを修正する ]
はじめまして

Wikiよりこちらに誘導されてきましたユーゴと申します。
チーム募集見て先ほど加入しました。よろしくお願いします。

デッキはいろいろです。今はカード集めのためにテイルに篭り中w
全国は、、、そのうち復帰します(予定w)
posted by ユーゴat 2007/06/21 00:58 [ コメントを修正する ]
はじめまして
周りで誰もAAAをやってる人がいなくて、そんな時にwikiでここを知り、加入させていただきました。ころころデッキを変える自分には合っていると思ったので。
MBはドレスで固めましたww
・・・実はこういった場に書き込むのは初めてなので、何かおかしな点があったら注意してくれると助かります。
これからよろしくお願いします。
posted by マリアat 2007/06/21 01:59 [ コメントを修正する ]
はじめまして、Janneといいます。

どこかマイチームに入りたいなと思っていたのですが知人は誰もAAAをやって
おらず、どうしようかと思っていた時にWikiでこのチームの存在を知り加入させてもらいました。どうぞよろしくお願いします。

とりあえず大阪の方でまったりとプレイしてます~。
最近はテイルしかやってなかったので今全国やったらやばいかも・・・
posted by Janneat 2007/06/21 11:14 [ コメントを修正する ]
wikiの方からきました。
今月の頭から始めたばっかりで、まだまだ勉強中なのですがよろしくです。
今は、テイルやってて全国対戦まだ一回もやってない状態です。
そろそろ全国対戦やってみようと思ってます。

宜しくお願いしますー
posted by BOUat 2007/06/21 15:35 [ コメントを修正する ]
wikiでチームを拝見させてもらい、本日加入させていただきました。
楽しくアクエリをやっていきたいので、みなさん仲良くしてください・・・(ぁ
東京の方でプレイさせていただいていますー。黒と白デッキをメインにやってます。(`・ω・´)
posted by みやみやat 2007/06/21 16:03 [ コメントを修正する ]
wikiの方からきました。
今月の頭から始めたばっかりで、まだまだ勉強中なのですがよろしくです。
今は、テイルやってて全国対戦まだ一回もやってない状態です。
そろそろ全国対戦やってみようと思ってます。

宜しくお願いしますー
posted by BOUat 2007/06/21 19:58 [ コメントを修正する ]
はじめまして、KIRBYといいます。

Wikiの方でチームを見て、加入させていただきました。
1ヶ月ほどプレイしていない間に、いろいろ実装されていて驚き半分楽しさ半分の状態です。
現在はアクエリアンテイルでストーリーを楽しみつつ、全国対戦をちょこちょこプレイしています。

大阪の方でプレイしていますので、大阪の人とは出会うかもしれません(^-^)

これからよろしくお願いします。
posted by KIRBYat 2007/06/21 23:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チームの加入人数が・・・w | HOME |
忍者ブログ[PR]