忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:23 |
ホームでついにカード切れ・・・orz
こんばんわヽ(・∀・ )ノ 
最近やたらとOGに遭遇するルインです・・・(涙

今日久しぶりにAAAやりに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そしたらついにマイホームでもカード切れ!!!
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

どうりで今月の都道府県ランキングがなかなか変動しない訳だ・・・

当分はAAAできないかな・・・Σ(゚д゚lll)

話は変わりますが、最近プロモーションビデオに出ている新カードが気になって
画像と睨めっこしながら新カードを調べてみました。
まぁ阿頼耶識しか無理でしたが>w<

スサノオの依代”美作 壱与”
コスト:2 パワー:3 スピード:2
スキル:(常時)このキャラクターはWIZ-DOMのスキルを反射する。

神仙”瑪 るり”
コスト:2 パワー:2 スピード:1
スキル:(常時)範囲内の味方キャラクターのHPを徐々に回復する。

名前不明
コスト:6 パワー:4 スピード:2
スキル:近くにいるキャラクターに反応して動き出し、戦闘不能にする光弾を設置する。
     この光弾は一定時間経過しないと消滅しない。(そのあとに読めない一文あり)

この3キャラが読み取ることが出来ました。
対WIZ-DOMキャラとか出てくるようです。
自分的には最後のキャラがやばそう。出ちゃったら遠距離スキル以外じゃ攻撃できない!
それこそ真ん中にブレイクされたらカオスになりそうな一枚です。殴りにもいけない・・・w

>>xxAQUAxxさん
携帯のアドレスでもありましたら、掲示板のほうにある「管理人へメールをする」ってところから教えてくださいな。そこなら互いに外にアドレスなどが漏れることはありませんので>w<

>>よしにゃーさん
こちらこそよろしくお願いします。
チームには人数の関係でもう入ることはできませんが、ちょくちょく見に来てやってください!
PR

2007/07/05 23:32 | Comments(17) | TrackBack() | 雑談
チーム専用掲示板完成!
こんばんわー。 最近勝てないルインです(ぉ

ようやく掲示板の方完成したので公開いたします。
アドレスはhttp://snow.advenbbs.net/bbs/sacred.htmです。
右のリンクにも張っておきますんでよろしくお願いします。

前回のコメント総数58・・・@@;
みんなAAAの時代到来ですね!

2007/06/26 01:08 | Comments(2) | TrackBack() | 雑談

| HOME |
忍者ブログ[PR]