忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:34 |
ホームのカ-ド復活!
( ノ゚Д゚)こんにちわ
久々に沸いたルインです(ぁ

ずっとホームのカード切れが続いていたのですが、ようやく復活したようなので早速逝って来ましたよ!

今までのうっぷんをはらすかの如く11戦やってきました>w<
久々にやった割には結構調子がよく、エンブレムも2枚ほど獲得ヾ(*´∀`*)ノ
ランクもようやく金2に上がってとても満足でした。

カードも黄ソフィエルと星に願いをが出て嬉しかったです。

そういや今回のプレイであの伝説のボイスが聞けました。

「ご主人様、ご主人様、ピンチが危険ですぅ!!」

/(^o^)\ナンテコッタイ
とてつもなく意味ふ(ry  ・・・だがそれが(・∀・)イイ!!

皆さん、黒ソフィエルを使いましょう(ぁ



今回の戦績:11戦9勝 ( ̄ー ̄)bグッ!
PR

2007/07/16 11:58 | Comments(5) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

凄いですね…。
またOGに勝ってるし。。。汗
俺も早くランク上げなければなァ。
posted by xxAQUAxxat 2007/07/16 14:18 [ コメントを修正する ]
私はようやくテイルをコンプリートしたトコロです……
そしてテイルに夢中になるあまり、イベント戦を忘れてたw

とりあえず、明日からは本格的に全国戦やっちゃうね!
……そろそろ銀2の壁を越えないとねorz
posted by 伊欧at 2007/07/16 20:52 [ コメントを修正する ]
ルインさんランクアップおめでとうございます。

私はイベント期間中ずっとイベントの方をプレイしていました('-'*)

イベント終了後は、全国の方をがんばっていきます(o^-')b
がんばるといいつついろんなデッキを全国で試すので、ランクはなかなか上がらなかったり(^-^;)
posted by KIRBYat 2007/07/17 01:06 [ コメントを修正する ]
ルインさん、ランクUPおめでとうございます。もう金☆2ですか追い抜かれるのも時間の問題ですね。それにしても金☆で毎回連勝は凄いですw
私の知り合いがSSの中で負けてる^^;も少し早くゲーセン行ってれば対戦見れたのにな~と後悔・・・orz
posted by 紫苑at 2007/07/17 14:20 [ コメントを修正する ]
ルインさんランクUPおめでとうございます><
俺は忙しくてアクエリできない日々が続いています・・・・;;
早く暇にならないかなと思う今日この頃です。
posted by みやみやat 2007/07/17 23:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最後の一撃・・・! | HOME | ホームでついにカード切れ・・・orz>>
忍者ブログ[PR]