忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:20 |
最後の一撃・・・!
新しいデッキを模索中のルインですヾ(*´∀`*)ノ

おととい7戦ほど遊びに行ってきました。
その中での第3戦目・・・

初めて引き分けを体験しました( ゚д゚ )

しかも互いに終盤に応龍とかなら話も分かるのですが、今回は違いました。

一勝一敗で迎えた第3試合目、なかなか互いにライフが減らずわずかにコッチが負けていました。

残り2秒・・・ だがあきらめない(゚Д゚)

最後の最後でスキル攻撃を当てて試合糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
どっちが勝った・・・!?

どきどきして待っていると・・・・
二人同時に倒れたYO!
これがはじめての引き分けでした。。。 それにしてもまさかライフが同じになったとは・・・w


今回の戦績:6勝1分け

1df14dfb.jpg








そいえば、チーム紹介文とチームPRが設定できるのですがどんなのが良いでしょうか?
何かいい案ありましたら、よろですヽ(・∀・ )ノ
PR

2007/07/18 00:47 | Comments(8) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうも、おひさしぶりです。
引き分けですか・・・。
ものすごく貴重な経験のような気もします。(たいてい勝ちか負けしかないから)
チームPRなどはお好きなことをかかれてはいいのではないでしょうか。
posted by よしにゃーat 2007/07/18 12:04 [ コメントを修正する ]
ここにかくのは初めてです
引き分けなんてあるんですね・・・びっくりです

チーム紹介文は分かりませんが、チームPRは皆さんと楽しく仲良くやれるようなものがいいなぁ~♪

・・・と思ってます
posted by JACKat 2007/07/18 18:55 [ コメントを修正する ]
紹介文は多人数チームとか、HP有りますとか。書けば良いのかなぁ~
PRはプロモーションカードのレアカードを書けば良いのでわ?(ぇ
 冗談はおいといて、PRって難しいなぁ~紹介と少し被ってる感あるし…
コメント募集中とでも書いてUrl乗せてればコメント数増えるかなぁ、嵐とか来たら嫌ですけどね^^;
良い案思いつかなくてスイマセンm(_ _)m
posted by 紫苑at 2007/07/20 09:33 [ コメントを修正する ]
 おひさしぶりです。イリヤです。最近文化祭実行委員の仕事でほとんどネットやれなかった・・アクエリはやってたのですが(笑

 それはとまかく、紹介・PRですか。
 紹介は紫宛さんのいうとおりHPありますとか、人生の大半をAAAに費やす人の集まりとか・・まあ、見る人に言いたい事を書けばいいかと。
 PRですか。例えば、ブランシュを愛でるため・・・もとい、AAAチームランキングで一位をとるために全国より選びぬかれた二十人。彼らの伝説が今始まる!とか、Where there is a will、there is a way。とか・・
 ・・・書いてて分かったことが一つ。自分こういうのむいてないわ。まあ、二つ目はことわざなんだけど。

 以上、銀4の青単(だっけ)にぼこられて青緑を使うと決意したイリヤでした。もちろん、ブランシュ・乙姫入りで。無理ですか。そーですか。
posted by イリヤat 2007/07/20 20:24 [ コメントを修正する ]
>ルインさん
今日はホントに申し訳ありませんでした…。


自己紹介文は適当にすればいいと思います。
posted by xxAQUAxxat 2007/07/20 23:11 [ コメントを修正する ]
こちらでは初めましてかな。

PRですが、このチームの特徴とかを、簡単にまとめて乗せるってのはどうでしょうか。
私が作ってみると、
「階級の差関係なく、アクエリを楽しくプレイしていくチーム」
のような感じかなぁ。(文章作るの下手で申し訳ないorz)
こんなのでも参考にしていただければと、思います。
posted by KEIat 2007/07/21 06:13 [ コメントを修正する ]
どうもまったくチームのPRや紹介文に関係ないお知らせに来ました。

くわしくは↓
http://yosiyuki1501.blog111.fc2.com/blog-entry-35.html
posted by よしにゃーat 2007/07/24 12:00 [ コメントを修正する ]
掲示板の方落ちてます?
私だけかな?
posted by 紫苑at 2007/10/29 14:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | ホームのカ-ド復活!>>
忍者ブログ[PR]