忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:51 |
全国ランキング上位・・・

エンブレムの方気に入っていただけたようでうれしいぎりです>w<
ちょっと店頭で見たところ、色合いがいまいちだったのでちょっと見やすいように修正しときました。
人数も結構増えてきて、がぜんやる気がでますよ!


さて、今日はAAAの新カード狙いでやってきました!

まぁ結果は散々でしたけどね・・・w
噂の方向違えのスキル・・・アレはやばいです。
アレを食らうと移動方向からすべて逆になるだけなんですが、それがとてもカオスでして・・・w
効果時間も結構あり、MB含め全キャラ操作が逆になってしまってまったく対戦になりませんでした・・・orz

特にMBがこれを食らうと敵キャラから逃げるのが果てしなく困難に。。。
その相手には2ラウンドとも0カウントで瞬殺されました:w;

皆さんもお気をつけて!頭では逆って分かっていても出来ないです!
自分じゃムリポでしたw

さらに今日はそのあとも負けが続いて散々でした・・・ 
ただ今日はとんでもない光景を見られましたよ。
なんと目の前でプレイしている人の中に全国1,2位のお二方が!(アワワ
正直、目を見張るようなのプレイです・・・!
見ていたところ確実に3連勝ばっかりでしたね。勉強になりました・・・ハイ。

新カードのほうは、四天王結界と女子中学生を発掘~♪

本日の戦績:1勝3敗  ・・・orz

PR

2007/06/21 22:50 | Comments(14) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日は全国で初心者狩りに会いあっけなく死亡・・・。| 電柱 |ω;`)
同じくらいのLvの人とマッチしないかなぁと思う今日この頃です。

ルインさん>方向が逆になるスキルは慣れが必要ですかねぇ・・・。対策はそれを使ってる人に当たらないことを祈ること!(駄目ヵ

今日発掘した新カードは
【E.G.O】ブライト・パーム"一色 真純" E4P3S2
【極星帝国】スレイプメイド"ソフィエル" E2P3S1
【イレイザー】メイド天使"ソフィエル" E2P2S3    以上3枚でした♪
posted by みやみやat 2007/06/21 23:06 [ コメントを修正する ]
私はアバター着せ替えと新カード入手が目的なので
ひたすらテイルモードです。

もはや自分の本来のデッキがなんだったか思い出せないw

とりあえず今日は【阿頼耶識】"草薙剣”入手~♪
posted by 伊欧at 2007/06/22 03:44 [ コメントを修正する ]
すでに8回やっているが新カードはルニァ1枚だけ
今日も挑戦します

紗綾は当たったことないなぁ
ありすは1回Works跳ばされてィアーリスが蹂躙する悪夢を見ました
posted by 慈羽URLat 2007/06/22 07:24 [ コメントを修正する ]
自分は新カードが追加されてからはプレイしてないので、早くやりに行きたい
ですね~。

しかし全国1,2位の方々のプレイはどんなものか見てみたいですなぁ・・・。
posted by Janneat 2007/06/22 10:21 [ コメントを修正する ]
私も早く新カード入りのデッキで全国対戦したいです。
しかしまだ3枚しか持ってないのは悲しい…
今日明日辺りで全国に少し復帰して相手チームのエンブレム貰ってきますかねー!!
(負けたらごめんなさい…)
全国1位2位とは無いですが3位の人となた戦った事ありますよ、負けましたけどw
街調整以降にOGしか対戦できてないので、次こそは同じ位の人と街したいです。
posted by 紫苑at 2007/06/22 13:07 [ コメントを修正する ]
結果
×
○×
散財800円で見事に返り討ちでした
新カードもレアカードも出なかったよ…

あと紗綾食らった…MBに
あれはよけなきゃダメですね
動きがカオスなのもそうだけど 逃げてる途中で効果時間終了して敵に突っ込んだ


それから今日は相手3人全てかしましに苦戦
青単での有効な対処法あったら教えて下されな
posted by 慈羽URLat 2007/06/22 15:12 [ コメントを修正する ]
AAA9回で引いたカードがな、なんと
 ィアーリス 巫女大王 厳島美鈴 ノルンの魔方陣 ミカエル 厳島美晴
 女教皇 オルガ・レフトウィック 敷島美紀恵
びっくりだ!!!

全国1、2位のおかたですか・・・デッキではなく腕が違うんでしょうね。
自分は今月の東京都順位7位ぐらいの人とお友達になりやした。実は同じ学校だった・・
posted by イリヤat 2007/06/22 18:38 [ コメントを修正する ]
本日久しぶりに全国復帰したら、3クレ目でOGの方と街しまして相手もチームでしたのでエンブレム賭けた戦いでしたが。負けてしまったです・・・
相手チーム名『EDEN』でした楽園ですねぇ・・・
次こそは相手エンブレム持って帰りますねww
posted by 紫苑at 2007/06/22 23:01 [ コメントを修正する ]
今日は久々に全国大会に挑戦しました!すると、紗綾もちの人とマチしてしまい、少しは粘ったんですが敗退してしまいました。エンブもってかれた(つДT)
移動方向を逆にするスキルはなかなか凶悪ですね。対処法は料理実習or"はるか"で消すか、"斎木美奈"のスキルで防御に徹するかですかねぇ・・・?集団リンチも考えたのですが、紗綾は必ず序盤にMB付近に出てくるので、こちらの低コストが追いつく前に光弾浴びてしまうんですよね・・・・。避けながら進むにも護衛に邪魔されて身動きがとれず!誰か、他にいい対処法があれば教えてください!><

今日の発掘~♪
【ギガンティックイレイザー"ルニァ"】【パイカラカムイ"シピリカニヌム"】
【治巫女"敷島 美紀恵"】【龍宮"乙姫"】【ライカンスローピィ】
【ミラーブレード】
                             以上です♪
posted by みやみやat 2007/06/22 23:26 [ コメントを修正する ]
紗綾強いですよね…

一番の対処法は光弾食らっても全く影響を受けない反転PSを体得する
だと思いますが 流石に無茶なので具体案

出される前に…も不可能なので やっぱり光弾を避けるが確実かつ基本でしょう
幸い遅めで単発なので落ち着いて対処すればよけられるかと…

食らった後に美奈フィールド内に入れるのはタイヘンなのでは?
後はバリア的なものが実用的かな?

ここまで書いて結局従来の光弾対処と何も変わらない事に気づいた
posted by 慈羽URLat 2007/06/22 23:42 [ コメントを修正する ]
今日は全国を3回やってきました!

引いた新カードは『龍宮“乙姫”』。白黒使ってる自分にはあまり必要ないカードですが…惚れました。なんとかデッキに組み込んでみたいです。

全国の結果は3戦3敗。白黒使ってるんですが、デッキ変えようかな…。
でもラユューを引いたので、デッキの幅が広がりそうです。

方向違えのスキルは最悪です…
posted by マリアat 2007/06/22 23:44 [ コメントを修正する ]
慈羽さん>なるほど・・・!従来の光弾対処法でもなんとかなりそうですね。一番は落ち着いて対処することですかね?もしくは、黄色使いならジャマー"ロュス・アルタイル"のスキルで跳ね返してもおもしろいことになりそうですね。Σ(・ω・ノノ)

マリアさん>俺も個人的に龍宮"乙姫"好きです。惚れました(死
緑デッキの人はセドナの代わりに使ってみてもいいかもしれませんね。
posted by みやみやat 2007/06/23 00:01 [ コメントを修正する ]
今日、全国対戦してきました。
2戦2敗でした…

他の人のを見ててやっぱり操作がまだまだだと思いますね…
こっちは、相手のMBを狙っても上手く逃げられ…、自分のMBは上手く逃げれずぼこぼこに…
早く操作慣れしたいんだけど、何が上手くかわせたりする方法とかあるんですかねぇ…

新カードは
デビル”オルガ・レフトウィック”
メイド天使”ソフィエル”
ギガンティックイレイザー”ルニァ”
くらいで、後は全部旧カードでした。

posted by BOUat 2007/06/23 00:02 [ コメントを修正する ]
紗綾>ジャマーは確かに効きそうですね 目には目を刃には刃を
多分1コスだから強いんです バリア張る前に出てくるから(単色なら張れるが)
敵紗綾ブレイク座標にこちら2対ブレイクして一気に殴るってのはどうでしょう?


PS上達>慣れ 経験 努力 といった言葉で片付けてしまえばそれまでなんですが 基本は下画面の敵の攻撃範囲を見ながらになるかと ただし遠距離で何かできる敵(紗綾やミナ)がいる場合はしっかり上画面も見ましょう
逃げる場合は仲間の所や仲間スキルの射線上に逃げると逃げやすいと思います MB以外のキャラを逃がすときは敵MBを追いかけるのもアリ
追いかける場合は敵の逃げ道を塞ぐのが効果的 敵の逃げる少し前方に遠距離攻撃を仕掛けながらだと狙いやすいかナ?
posted by 慈羽URLat 2007/06/23 00:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメントにぎわってますねぇ~w | HOME | チームの加入人数が・・・w>>
忍者ブログ[PR]