忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:27 |
よもやのOG撃破・・・
今日は全国対戦をやりに行ってきましたヽ(・∀・ )ノ 

二色にしたおかげかどうか分かりませんが、怒涛の8連勝キタ――(゚∀゚)――!!
金ランクに上がり、エンブレムもちゃっかり頂いてホクホク顔で帰還いたしました(`・ω・´)ゞ

今日の戦績:9勝3敗 ( ´∀`)bグッ!

ただ、悔やまれるのは最後の一戦。
金4つ相手に善戦しましたが、惜しくも敗退・・・
倒せれば大金星だったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁがっかりしてても仕方ないので、家に帰った後にマイページを閲覧して反省しよう・・・
そう思って閲覧してみると、結構(8連勝中に)金と当たってたんだなーと思いました。

・・・が
よくよく8連勝目を見てみると・・・アレ・・・見間違いかな・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・

( ゚д゚)ポカーン

OG倒しちゃってるじゃん!!


大金星どころか超金星じゃないですか!

下が証拠の写真です♪ 
本当自分って対戦相手みてないわ・・・・w 
KIRBYさんの件とか・・・>w<
まぁもし対戦前に知ってたら逆に気負いして負けていたかもですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




>イリヤさん
キャプスロックキーや、ファンクションキー、ナンバーロックキーなど押しちゃってません?
もしくは投稿キーを暗証キーに入れたりはしていないでしょうか?
投稿キーは半角数字のみ有効です。
PR

2007/06/26 22:27 | Comments(10) | TrackBack() | プレイ日記
チーム専用掲示板完成!
こんばんわー。 最近勝てないルインです(ぉ

ようやく掲示板の方完成したので公開いたします。
アドレスはhttp://snow.advenbbs.net/bbs/sacred.htmです。
右のリンクにも張っておきますんでよろしくお願いします。

前回のコメント総数58・・・@@;
みんなAAAの時代到来ですね!

2007/06/26 01:08 | Comments(2) | TrackBack() | 雑談
コメントにぎわってますねぇ~w
帰ってきてコメント見たらあまりの数にびっくりした管理人です。
明日にはやっぱ掲示板作っときますね>w<b

やっぱりみんな、さ~やに苦戦してますか。。。
昨日のリベンジで今日も行って来た訳ですが、ようやく上のランクに上がれました!
例のさ~やはもう混乱しなくなって、万事オッケーですよ!

・・・ハイ、ごめんなさい嘘です。。。

負け7回の内、4回がさ~やでした:w;
全部さ~やは撃破したんですけど、なにせ攻撃力が2のせいでこちらもダメ受けます。
さ~やに固執するあまり、そのあと攻めを守れませんでした・・・orz


ちょっとこれはデッキ変えたほうがよさげですねぇ。
今考えてるデッキは、
新名 シヴァ ジリアン メイド長 ステラ様 エナドレ エントランスレインボウ
コンセプトは序盤をジリアン、メイド長で守ります。
次にシヴァ、新名をブレイクで場を制圧。
最後にステラ様の爆撃モード!!!

まぁ妄想ですがね・・・w
ちょっと聞きたいんですが、新名のサイコスフィアって指定場所設置ですかね?
あとジリアンの光弾でさ~やのスキル相殺できないかな・・・。

最後に今日の新カード。
ライカンスローピィ ジリアン アシュレイ 乙姫 美晴 光 ミラブレ
そして・・・昨日と今日で女子中学生が3枚になってしまったwww 率高すぎwww

今日の戦績:5勝7敗(さ~やに4敗)・・・微妙

追伸:エンブレムはいくら取られてもオッケーですよ。
何度同じチームに負けても取られるのは一個だけですから!
それよかチーム人数を多さを生かして色んなとこに皆で勝ちましょう>w<


2007/06/23 00:38 | Comments(60) | TrackBack() | プレイ日記
全国ランキング上位・・・

エンブレムの方気に入っていただけたようでうれしいぎりです>w<
ちょっと店頭で見たところ、色合いがいまいちだったのでちょっと見やすいように修正しときました。
人数も結構増えてきて、がぜんやる気がでますよ!


さて、今日はAAAの新カード狙いでやってきました!

まぁ結果は散々でしたけどね・・・w
噂の方向違えのスキル・・・アレはやばいです。
アレを食らうと移動方向からすべて逆になるだけなんですが、それがとてもカオスでして・・・w
効果時間も結構あり、MB含め全キャラ操作が逆になってしまってまったく対戦になりませんでした・・・orz

特にMBがこれを食らうと敵キャラから逃げるのが果てしなく困難に。。。
その相手には2ラウンドとも0カウントで瞬殺されました:w;

皆さんもお気をつけて!頭では逆って分かっていても出来ないです!
自分じゃムリポでしたw

さらに今日はそのあとも負けが続いて散々でした・・・ 
ただ今日はとんでもない光景を見られましたよ。
なんと目の前でプレイしている人の中に全国1,2位のお二方が!(アワワ
正直、目を見張るようなのプレイです・・・!
見ていたところ確実に3連勝ばっかりでしたね。勉強になりました・・・ハイ。

新カードのほうは、四天王結界と女子中学生を発掘~♪

本日の戦績:1勝3敗  ・・・orz


2007/06/21 22:50 | Comments(14) | TrackBack() | プレイ日記
チームの加入人数が・・・w
一夜で10人にまで増えていました・・・w
正直びっくりです>w<
思っていた以上に人が来てくれてとてもうれしい限りです。

さて、まずはチームの件についての連絡をすこし~。
とりあえずのチームエンブレムは設置しておきました。
それが良いのか悪いのかは別として・・・w
ちなみにこれは自分がやってるとあるMMOからの流用です。
まぁAAAでいうチームみたいなモンに使っているやつです。もちろん自家製!!

ただこれは一応の仮に置いてみたエンブレムとなります。
どなたかもっと良いものつくれるよ!って事であれば是非お願いします>w<b
自分そういった美的センスないもんですから(ぁ

あとチームの決まりごとも考えてみました。
①2ヶ月AAAに触れなかったら除名あり。
②カードの組み合わせは個人の自由。
③掲示板での中傷発言は禁止。

①に関しては、チームの定員が20名であること、アーケードゲームである事を考慮して決めました。
やらなくなってしまった人を除名していかないと新規の人が定員の関係で入れないと言うこともあり、2ヶ月という期限を設けることにします。チームの仲間にも迷惑かけちゃいますしね。

②に関してはwikiに書いてあるおりの内容です。ここではカードの組み合わせに関しては個々の自由として考えています。ですから、「あのデッキはずるい」とかそういった事はいわないようにしましょう。
そのデッキに対してどうやったら勝てるかを考えた方がよっぽど有意義だと思います。
数あるカードの中から選んだデッキで戦う・・・それこそがカードゲームの醍醐味ですしね!

③は今後設置しようと考えてる掲示板での事です。チームの仲間同士で使っていく訳ですので、互いに仲良くPSの向上に役立てましょう!チームの雰囲気は大切ですしね☆

まぁここまで長々と書いたわけですが、一応決まりぐらいは作っておいたほうが良いと思いましたんで書かさせて頂きました。
これさえ守っていただければ、あとはAAAを楽しむだけです!
何はともあれ、皆さん今後ともよろしくです。




2007/06/21 01:40 | Comments(5) | TrackBack() | プレイ日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]